CHOP-ME-NOT

ほろよい×2/日。

Contents

Follow me / Contact me

  • RSS Feed
  • Twitter
  • Tumblr
  • Facebook
  • メールを送りつける

◆2012/11/18 小説集『突き抜け5』できました!◆
『眠るのにいい時間』という短編小説を書きました!こちらで買えます


眠くて眠くて。

土日は両日とも12時間近く眠っていました。日曜日の夜は22時には寝床にインしたのにもかかわらず、翌朝はいつもどおり8時に起きた上、日中も眠くて仕方ありませんでした。枕さえあれば川崎ルフロンのシンデレラステップスでも寝られると思いました。

世間は日常を取り戻しているのに、自分はうまく戻れないような感じ?

4月その1

4月その2

4月その3

ところで、リアル桃鉄に2度参加してくれたハカセさんのモーリタニア日記がオモシロいです。

砂漠のリアルムシキング

モーリタニア…?どこ…?ってなりますが、外務省のホームページでは「渡航の是非を検討してください(引き上げ)」と書かれていたり、「在留邦人数:12名(2010年12月現在)」と書かれていたりする、ちょっと遠いアフリカの国だそうです。そこでハカセ氏はその名の通り研究者としてバッタの研究をしに行っているのです。かっこいい。

異文化の妙味を感じたければぜひチェックすることをおすすめします。

Tags [] [] [] []


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

▲TOP


1