CHOP-ME-NOT

胃腸の健康を祈願中。

Contents

Follow me / Contact me

  • RSS Feed
  • Twitter
  • Tumblr
  • Facebook
  • メールを送りつける

◆2012/11/18 小説集『突き抜け5』できました!◆
『眠るのにいい時間』という短編小説を書きました!こちらで買えます


クリスマスの歌を作った。

4年前に。

イブだけど暇なので、今年になってそれにやっつけで映像をつけました。
テキトーな感じですみません。

メリークリスマス。

Tags [] [] [] []

  • こわいよう……。

  • いち

    MEIKOとはまたまにあっくな…。
    ていうか詞が書けるのがうらやましい。なんかコツとかあるの?

    • polisan

      別にまにあっくじゃねーし!
      初音ミクが流行る前からvocaloid使ってただけだし!

      というミサワみたいなコメントは置いといて、
      この詞のコツはメロディーに無理やり合せることだろうか。

  • あっちゃん

    躁鬱激しい…感じがクリスマスに対する、複雑な思いを見事表していますね。2番があるとするのなら、また落ちて、昇ってを繰り返すのでしょう。

    • polisan

      2番…それを書くには精神力が不足しております。
      代理で書いてくれてもいいですよ。

  • minor

    なんか。なんか。
    今年のクリスマスのテーマソングになってしまいました。。。
    気がつくと鼻歌っているのです。あぁ。

    • polisan

      鼻歌っていただいてとてもありがたいです。
      しかしそのせいで体調を崩さないようご自愛ください…!

  • 小宮山

    今年の笑い納めになりそうです!
    現代社会の矛盾ですよね!
    最後の「ぼくも幸せ」は取ってつけた感じで好きです。

    • polisan

      はい、完全に取って付けてます。言い繕ってます。
      来年もよろしくお願いします。

  • ふたちゃんねる

    あけましておめでとうございます。
    曲聴かせて頂きました。
    お正月に『みんなのうた』特番やってたのですが、それらに混じって流されても違和感ない素敵な仕上がりです。

    NHKに送りましょう!!!

    • polisan

      『みんなのうた』にしてはブラック過ぎるような気がしますが大丈夫でしょうか。
      PTAからの苦情に耐えられる自信がありません…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

▲TOP


1